2005年11月07日

はじめまして!

こんにちは、フレッシュサービスの 室野 恭二 です。
本日より、ブログを開始します。宜しくお願いします。

まずは、自己紹介がてら上京した頃の昔話をさせていただきます。

私は長崎の出身で、20歳に横浜に上京しました。
最初から、塗装屋を目指して出てきたわけではありません。
若かったのもありまして、極々軽い気持ちで「横浜に行けば何か見つかるかも。」と上京したものの、
そんなに甘くは無かった!

最初の2ヶ月ぐらいは、かなりのホームシックにかかり、
毎晩、長崎のことを考え、とうとう円形脱毛症になり10円玉大のはげが出来てしまいました。
しかし!ここで帰ったら男がすたる!!!とひたすら自分を励まし、
夜が寂しいなら、「寝ないでアルバイトするしかない」と、塗装会社のアルバイトを始めた事が、
私が今、塗装屋になったきっかけです。

今では、すっかり浜っ子気分で、 横浜が大好きです。(もちろん長崎も好きですよ)
あの頃は辛かったけれど、あの時の踏ん張りが無かったら、
今の自分は無かったと思うし、
くさいようですが、横浜が自分を成長させてくれたと言っても過言ではないですね。












同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 20:34 │未分類