2006年02月15日

小春日和

ayaka.jpg昨日、屋根の中塗りが終わり
今日は、屋根の上塗りをしました。

後は、既に窓枠と水切りの下塗りが
終わっているので、明日からは、
窓枠と水切りの仕上げになります。

しかし、天気が悪いみたいですね。
雨の場合は、中区の現場の(1月下旬より着工)
内部枠の仕上げをします。


今日は気温が19度まで上がったみたいですね。
確かに、春って感じで気持ちが良かった。
小田原は、23度だったとか...これはもう、初夏かな???

でも明日は、最高気温が8度らしいですよ。
極端だよなぁ。春の気温は2〜3日で上がったり下がったりを繰り返すとのこと。
これじゃあ、風邪もひきますよね。
しかし、休んでる暇はないので、気合で風邪に負けないように頑張らねば!


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:22 │未分類