2006年11月22日

ビル塗装工事

dscf0539.jpg

中区のビル塗装工事の現場は、鉄部のケレン作業と、

手すり等のサビ止めをおこないました。

手すりなどのサビは、ケレン作業でしっかりとサビを落としてから三度塗りします。

ケレン作業がしっかりとされていないと、またすぐに剥げてしまうんです。

何事もうわべだけではダメだということですね。

フレッシュサービスの職人は、見えない箇所をごまかす・・そんな男たちではありません!

私は胸を張って宣言します!

逆に見えない箇所だからこそ、しっかりとやってくれる職人。

私が心から信頼できる彼らなのです。

そして、今日は11月22日ということで、良い夫婦の日らしいですね。

自分の周りにいる人に感謝をすることは、とても大切なことですが、

普段、なかなか照れくさくて「ありがとう」なんて言えないですよね。

良い夫婦の日を話の種に、感謝の気持ちをサラッと言えたら格好良いですかね?

逆に、柄じゃないと笑われるか・・・(笑






同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:12 │未分類