2007年03月27日

2度目のインフルエンザ

dscf0539.jpg

栄区の鉄部塗装工事の現場は、上塗りの1回目、2回目をおこない塗装工事は完工しました。

また、リフォーム工事もご依頼いただいており、そちらの方の工事が、引き続き行われています。

明日より、港南区にて外壁屋根塗装工事が着工いたします。


昨日より、また娘が高熱で倒れました。

どうやら、今回はインフルエンザのB型らしいです。

ちょうど一ヶ月前に、A型をやったばかりなのですが。

タミフルも今、子供は飲まない方が・・・って騒がれているので病院もくれなかったらしいです。

と言うことは、自然治癒?!大丈夫なのか・・・?と心配です。

子供がぐったりしているのは、かわいそうで仕方ありませんね。

しかし、父親がしてやれるのは、コンビニでジュースやアイスを買って帰る位なので、

今日はいつもより、たくさん買って帰ろうと思います。



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:46 │未分類