2007年06月01日

4件の現場報告

横浜市戸塚区の外壁塗装工事の現場は、付帯物の上塗り2回目をおこないました。

横浜市港南区の、外壁屋根塗装工事の現場は、

屋根の下塗りと、雨樋、ベランダ鉄部、水切りの錆止めをおこないました。(写真↓)

img_1470.jpg

横浜市鶴見区の鉄部塗装工事の現場は、鉄部錆止めと、上塗り1回目、

モルタル部の下塗り、上塗り1回目をおこないました。(写真下↓)

img_1478.jpg

本日より着工しました、横浜市南区のマンション外部階段塗装工事の現場は、

足場仮設工事をおこないました。

こちらは、9階建ての階段2基あるため、鳶さんに協力頂き、足場を組んでおり、日数もかかります。


来週辺りから、梅雨に入るとか・・・来てしまいましたね。この時期が。

いやいや、雨が続くと気持ちも下がりますからね〜。

こんな時期だからこそ、雨雲を吹き飛ばすぐらいの気持ちで

元気良く働きまくります!!


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 22:35 │未分類