2007年06月13日

梅雨入り?

img_1478.jpg

栄区の付帯物、屋根塗装工事の現場は、洗浄工事をおこないました。(写真上)

こちらの屋根は、大変勾配がきついので、屋根足場を組み塗っていきます。

なかなか、見ることの無い屋根ですが、年月とともに、このようなコケが生えてきますが、

写真で見ていただいているように、高圧洗浄ですぐに綺麗になります。


南区の、マンション外部階段塗装工事の現場は、上塗り1回目をおこないました。

港南区のマンション笠木、ガダイの塗装工事の現場は、シーリング工事をおこないました。


明日からいよいよ関東も梅雨に突入では?と言われていますが、

雨が降ると、私のような職業は仕事が出来ないので参ってしまいます。

でも、生活していく上では、水が無いと生きていけないですしね。

一番良いのは、夜のうちだけ降ってくれて、朝から晴天・・・なんて、そう都合良くは行かないですよね(笑

いやいや、どちらにしても、日本にいる以上、

梅雨は梅雨としてうまく付き合いながら、工事を進めて生きたいと思います。



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:14 │未分類