2007年07月25日

約束

港南区のマンション外部階段改修工事の現場は、

防水工事の続きをおこないました。

南区のマンション外部階段塗装工事の現場は、

踊り場、階段踏み板の上塗りをおこないました。

南区のリフォーム工事の現場は、クロスの張替え工事を行い、玄関扉の下塗りをおこないました。

今日から、中区でマンション外部階段の現場が着工し。

足場仮設工事と洗浄工事をおこないました。


梅雨はまだ明けませんが、夏らしい日差しになりました!

プールや海も混雑しているのでしょうか。

私も子供を海やプールに連れて行ってあげたいのですが、現場も押しているのでなかなか・・・

夏休み中に西遊記の映画には連れて行く約束をしたので、近日中に連れて行こうと思っています。

正直、身体が二つあったらいいなとも思いますが、仕事も家族もどちらも大切ですからね、

見を削ってでもどちらの約束も守ります!(映画ごときで大げさ!?・・・笑)



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 22:31 │未分類