2007年08月22日

屋根上塗り2回目

dscf0378.jpg

泉区の屋根塗装シーリング工事の現場は、屋根の上塗り2回目をおこないました。(写真上↑)
明日は、足場撤去後、下屋根の上塗り2回目をおこない完工となります。


和泉区のウッドデッキ塗装工事の現場は、上塗り2回目をおこない完工いたしました。


茅ヶ崎の木部屋根塗装工事の現場は、木部上塗り1回目をおこないました。
また、追加工事で、雨樋の取り付けをご依頼いただき、本日、雨樋の取替え工事もおこないました。


高校野球も決着が着き、夏も終わり・・・と言いたいところですが、まだ気温は37度。体温と一緒ですよ。

異常ですよね。この暑さは。もう勘弁してくれ・・とも思いますが、
職業がら、雨続きよりはいいよな・・・なんて納得している自分もいたりしてね。
気持ちは複雑ですよ。

とにかく、暑さ対策をしっかりとおこなわないと、身体が資本ですからね。
たくさん食べて、よく眠る。そして明日も頑張るぞ〜!!








同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:55 │未分類