2007年08月26日

大人の味

今日より新しく神奈川区にて外壁塗装屋根塗装こうじの現場がスタートしました。

本日は、足場仮設工事です。

dscf0378.jpg

茅ヶ崎市の木部塗装、屋根塗装工事の現場は、鉄部の上塗り1回目を2回目をおこないました。

img_1480.jpg

皆さんは子供の頃は苦手だったのに

大人になったら不思議と食べられるようになった食べ物ってありますか?


私は、ミョウガとラッキョウですかね〜。

子供の頃は、球根なんか〜!!と思っていましたが

最近、妙に美味しく感じられるんですよね。

ラッキョウの無いカレーはありえない!!ってぐらい。

歳をとったんでしょうかね(笑

大人になった今でも、ナスは苦手のまま変わらないですが、

これも、またもう少し歳を重ねたら食べられるようになるのかもしれないです・・・




同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 01:23 │未分類