2007年09月01日

気象庁

今日も、朝に雨が降っていた為、塗装現場は休みとなりました。

テレビの天気予報では曇りなのですが、
レーダーに映らない程の困った雨雲が、微妙な雨を降らすんですよね・・・

こういった天気の時は、私達はテレビの天気予報だけでなく、
直接、気象庁に電話して聞くんです。

地域の天気など、テレビでは聞けない細かい情報がもらえるんですよ。

今朝も、この雨は止むのでしょうかと尋ねたところ
今日一日、降ったり止んだりが続きますと丁寧に教えてくれました。

ありがとうございました。

何か大事な用事があって、細かい情報がお知りになりたい時はお勧めです。


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 22:00 │未分類