2007年09月03日

読書の秋

神奈川区の外壁塗装 屋根塗装工事の現場は、

外壁上塗り2回目、屋根上塗り1回目(写真下↓) 付帯物の上塗り1回目をおこないました。

img_1478.jpg

栄区の、外壁塗装の現場は、付帯物下塗り、外壁一部下塗り(写真下↓)をおこないました。

img_1479.jpg

9月に入り、急に風が「秋の風」に変わった気がします。

秋といえば・・・読書の秋。

こう見えても、案外読書家なんですよ。

もっぱら、仕事に関する内容の本が多いので、文学とは言えないのですが。

漫画も大好きですよ。お昼休みなど息抜きに読んで一人で笑っています。

娘も、そんな私に似たのか、漫画大好き人間のようで、一人でケラケラ笑っています。

「また、漫画ばかり読んでるっ!!」と妻に怒られてもやめられないようです。

それが、趣味ってもんなのですかね(笑



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:17 │未分類