2007年09月04日

台風9号

神奈川区の外壁塗装 屋根塗装の現場は、

付帯物の上塗り2回目と屋根の上塗り2回目をおこないました。

dscf0314.jpg


栄区の外壁塗装の現場は、外壁の一面の上塗り1回目、2回目をおこない

付帯物(破風板、雨樋)の上塗り1回目をおこないました。

img_1479.jpg

きてますね〜。台風9号が・・・

関東直撃か!!とも言われていますが、

急に気分を変えてどこかへ行ってくれないでしょうかね。

それか、急にスピードをあげて、超特急で去ってくれてもいいんだけどなあ。

まあ、そんな願望ばかりも言ってられず、台風は着々と近づいてきてます。

台風は雨風が強いので、安全対策の為に、

本日、お客様のお宅のメッシュを外してまいりました。

台風が接近した際は、皆様も極力外出を控えたり、

間違っても屋根の状態など見に行ったりはしないでくださいね。









同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 20:52 │未分類