2007年10月29日

雨樋 破風板 塗装

保土ヶ谷区のアパート外壁屋根塗装工事の現場は
破風板、雨樋、階段の上塗り1回目、一部を2回目までと
屋根の上塗り2回目をおこないました。(写真下↓)

pa291204.jpg


港南区の外壁塗装の現場は、
破風板、窓枠等の下塗りをおこないました。

旭区の外壁屋根塗装工事の現場は、
昨日の日曜日に掃除、物置の上塗りを終わらせ、
完工いたしました。


dscf0707.jpg

本日より、港南区にて外壁塗装、屋根塗装工事が
着工し、足場仮設工事をおこないました。(写真上)


土曜日から、長崎の弟の家族が横浜に遊びに来ていました。
弟家族も、いろいろ用事があった為、
ゆっくりと一緒に過ごせなかったのですが
日曜日の夜に、汐留で合流し食事をしました。

姪っ子、甥っ子とも、本当にかわいくて、
甥っ子はかなりのやんちゃ。
噴水に落ちたり、走り回って転んだり
大忙し。
なんだか、自分の小さい頃を見ているようで
笑えました。

我が子はもちろんですが
兄弟の子供も、本当にかわいいものです。

子供から、パワーをもらえた一日でした。



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:58 │未分類