2007年11月01日

リニューアル

11月に入り、このブログを始めてから2年目となりました。

いちおう、日曜日と年始、お盆休み、体調の悪い日以外は
休まず書き続け、580件の記事を書いたようです。

必要以外はメールも打たない私のブログは
読み返すと、かなり恥ずかしいものです。
しかし、少しでもフレッシュサービスという
会社の社長はどんな人間なのかを
ご理解いただけるよう、
なるべく自然体で書く努力をしてきました。

このブログにお付き合いくださっている方
本当にありがとうございました。



・・・ん?!なんだか、このブログの最終回みたいな雰囲気ですね。
いえいえ、まだまだ頑張らせてください!!
本日、11月より2年目を迎えたの機会に
ブログも内容を変えていこうかと思います。

今までは,その日の工事内容がメインでしたが
これからは、私の日常をメインにしたいなと思います。
もちろん、塗装関係の内容を書いたり、
また、家の子供や愛犬の話、職人たちの話、
ちまたで話題になっている話などを
私なりに感じた考えを書いていけたら良いなと
思っております。

拙い文章は、変わらないのですが
少しでも読みやすく書くよう頑張ります。

初めてこのブログを読んでくださっている方も、
毎日、目を通してくださっている方も
また、たまにでも目を通して下さっている方も
これからも末永く

宜しくお願い致します。


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:54 │未分類