2008年12月22日

一通のお手紙

先日、施工中のお客様のお子さんから
とてもかわいいお手紙をいただきました。
その内容にとても感激しました。
紹介したらおこられちゃうかな?
でもとても嬉しかったので
報告させてもらいます。

「おうちをきれいにしてくれてありがとう
おおきくなったら、むろのさんみたいになりたいです。
もっとおしごとをみていたいけど
ようちえんだからいってきます
がんばってね」と、
とても一生懸命にきれいな字で書いてくれたものでした。

こんなにかわいいお手紙をもらって
ありきたりなコメントしかできませんが
この仕事を一生懸命やってきて
本当によかったと
私も純粋に思えました。

子供のお手紙は、
心を温かくしてくれて
てとても良いものですね。







同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:31 │未分類