2010年01月10日

健康診断

昨年の話なのですが、体調を崩し
なかなか行かない病院に行って来ました。
そして、ついでということもあり
健康診断も受けたのですが
なかなか結果を聞く時間がなくとうとう年が明けてしまい
病院からFAXが・・・

これは行かないとまずい!と思ったのですぐに病院へ!!

何を言われるか・・・などなど多少の不安に襲われながら
いざ診察室へ!

結果は全てがオールAface02
Aの中でも最上のAですと誉めていただきましたicon14

年明け早々に、Aをいただけて、
今年も良い一年のスタートが出来ましたicon12



Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:40