2006年11月21日

洗浄工事

dscf0539.jpg

中区のビル塗装工事の現場は、外壁の洗浄工事をおこないました。

建物が大きい為、防音型洗浄機2台使用し、夕方の3時過ぎまでかかりました。

昨日のブログに、おでんについて書きましたが、なんと今朝、

テレビでご当地おでん特集をしていました。

名古屋の赤味噌おでんや、北海道は海鮮おでん、姫路は生姜醤油で食べるそうです。

コンビニのおでんにも、ちゃんと生姜醤油が付くそうです。

ちなみに、九州は豚マン(肉まん)には、からし醤油が付き物なんです。

旅行に行った時に、そういったその土地ならではの食べ物を食べてみるのもまた良いですよね。



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:07 │未分類