2007年03月24日

成長

dscf0196.jpg

横浜市港北区の屋根塗装工事の現場は

屋根の上塗り2回目をおこない、掃除と足場撤去をおこない完工致しました。

上の写真は、アンテナの足が錆びていたのが気になった為、サービスで塗らせていただきました。


下の写真は、屋根の上塗り2回目の作業中です。

dscf0539.jpg

昨日は、うちの子供も無事終了式を迎え、4月からは新4年生です。

子供の成長は早いです。もう4年生か・・・と嬉しいやら寂しいやら。

また、お客様のお宅のお子様も、久しぶりに会って大きくなってると驚きますね〜。

ランドセルでおじちゃん!って言っていた子が、

高校生になっていて「ちっ〜す」って言うようになっていたり。

いやいや、子供に負けないよう、私も成長していかなくてはいけないなと、

痛感する今日この頃です。


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 19:55 │未分類