2007年06月15日

長崎出身

img_1470.jpg

栄区の付帯物、屋根塗装の現場は、鉄部の錆止めと上塗り1回目をおこない

破風板、軒天の上塗り1回目をおこないました。

上の写真が、雨戸上塗り1回目の作業中です。下の写真は、軒天上塗り1回目後の写真です。


img_1478.jpg

南区のマンション外部階段塗装工事の現場は、上塗り1回目を引き続きおこないました。

港南区のマンション笠木、ガダイの塗装工事の現場は、シール工事と下塗りをおこないました。



今日、うちの奥さんが、学校の懇親会でいろんな方とお話ししていたところ

なんと長崎出身の方が3人いたそうです。

こんな小さな地域で、長崎県民に3人も会うとは、なかなかの奇遇。

なぜか、長崎県民と聞くと、ちょっとテンションあがる私です。



同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 22:41 │未分類