2007年06月29日

ブログ

img_1478.jpg

泉区の外壁屋根塗装工事の現場は、洗浄工事をおこないました。

こちらの写真は、外壁の洗浄中です。

もちろん、洗浄の前には、バイオ洗浄液を噴霧し、汚れを浮かせてからおこなっています。


img_1470.jpg

港南区の、マンション外壁改修工事の現場は、

屋上手摺りの錆止め、外部階段ケレン、玄関枠、扉の錆止めをおこないました。


昨日テレビで、芸人の方たちのブログ紹介をしていましたが、

みんなコメントが上手い・・・驚きました。

あまり人のブログは読まないので知らなかったです。

私ももっと勉強して、読んでもらっった方に面白いと思ってもらえるようなことを

書かなくては・・と思い、しばし考え込みましたが

む、むずかしい・・・・10分ぐらい考え込んでギブアップ!

面白いことは何も出てこないです(汗

やはり、そんな文才もないので、これが精一杯なのでしょうか。

少しずつ、現場報告の他に面白い事件が載せられるよう、面白発見の方も頑張ります。


同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 21:40 │未分類