2007年07月16日

サボっていたわけでは・・・

img_1478.jpg

泉区の外壁屋根塗装工事の現場は、

外壁の上塗り2回目と雨樋の上塗り1回目をおこないました。

養生とメッシュシートを、はずすことができました。


img_1470.jpg

港南区のマンション改修工事の現場は、防水の下塗りをおこないました。

今日より、南区でマンション外部階段の塗装工事が着工いたしました。


金曜日からブログを休んでおりましたが、サボりではありません(笑

実は、親戚の結婚式の為、長崎に帰省しておりました。

台風が来ると言われていたので心配していましたが、

長崎ではあまり影響もなく、時折晴れ間も出ていました。

なかなか、帰省することも出来ないので、

久しぶりに実家に帰ることができ、長崎の空気を吸い、リフレッシュできてよかったです。








同じカテゴリー(未分類)の記事
 シルバーウィーク (2009-09-22 21:45)
 伊東へ行ってきました (2009-06-24 22:19)
 横浜開港記念日 (2009-06-02 22:11)
 日焼け (2009-04-13 22:11)
 新学期 (2009-04-08 22:16)
 宇宙 (2009-03-16 21:08)

Posted by 横浜の外壁塗装 フレッシュサービス at 22:36 │未分類